Q

レベルが上がっていくとどうなるの?

 

つちこれッ!

同じつちのこを集めると「つちのこ」のレベルが上がるんだけど、レベルが上がるとスキル発動成功率が上がるんだよ~。

ちなみに現在のレベルつちのこGET画面コレクション画面で分かるよ♪

つちこれッ!   つちこれッ!


つちこれッ!

スキルって何?

 

つちこれッ!

スキルはゲームをクリアするために欠かせないものなんだ。

スキルにはA~Gまであるんだけど、ランクやステージによって使い分けてね♪

setsu_skilla setsu_skillb

setsu_skillc setsu_skilld

setsu_skille setsu_skillf

setsu_skillg

 

スキルの設定の仕方は、コレクション画面内のハートマークを押すことで設定できるよ♪

ハートマークがピンク色になっているつちのこがMyつちのこ設定中のつちのこだよ。

つちこれッ!